ももかん&雄山
                                    2007.6.9
                        
                                   野田VERY
                  
まずは雄山先生の弾き語りから。 お手伝いに来たゆかちゃん♪ 懐かしいユーミンの曲「卒業写真」「ヒコーキ雲」 雄山先生とゆかちゃん(とてもキュートです)♪
リハーサルで急遽ゆかちゃんが歌うことに「悲しくてやりきれない」。 とてもいい声で上手い♪ オリジナル曲「マイホームタウン」渋い歌声です〜♪
しばしトイレタイムということで、右のドアが男子トイレ。そして左の酒瓶のラックに見えるのが女子トイ女子トイレ!! 今日のスペシャルメニュー「ももかんセット」1,000円!
ももかんセット♪
好評でした!
オープニングは「ウキウキ」から♪
完治さんの爆笑トーク♪ 同じくももたろうさんの爆笑トーク♪ 「オーバーザレインボウ」は素晴らしい♪ 神妙な顔つきの完治さん♪
ももたろうさんのビブラートのかかったリードは最高♪ 完治さんの絶妙なプレイ♪ またまた爆笑トーク中♪
「別れの朝」まったりといいですね〜♪ ステージも終わり余裕の雄山先生とゆかちゃん♪ 「男らしいってわかるかい」では、ももたろうさんのハモりも♪ 会場は熱気ムンムン♪
新曲「君の瞳に恋してる」♪ アンコールは、ももたろうさんの「月に照らされて」名曲ですね♪ マイミクのPINK さんとSSさん♪
nekoさんKanさんPINK さんSSさん♪


  

inserted by FC2 system