分岐点コンサート
                                          2007.6.2
山本泰裕  谷口徹也とフォークソング研究会
まずはシュウちゃんの開演アナウンス♪
今回は2組とも初出演です♪
トップバッターは山本さん♪ 25年ぶりにギター再開し始めて初のライブ!!
・・が 落ち着いています♪
オリジナルとカバー曲を交えながら♪ 観客のみなさん、熱心に聴き入ってます〜♪ ハリのあるいい声です!
今日は女性のお客様がいっぱい!! ラストは「帰れない二人」、横塚さんのリードが入りました♪
いい感じです♪
花束が沢山!!
両手で持ちきれないほど!
人気あるんですね〜♪
谷口徹也とフォークソング研究会のみなさん。 リーダーの谷口さん。
ボーカル、ベース担当(めずらしいサウスポー)♪
宮崎さん。
ボーカル、ギター担当♪
横塚さん。
リードギター担当♪
3人は職場の同僚だとか・・・。 懐かしい曲が続きます〜♪ 息のあったハモり♪
しっとりしたリードで♪ 山本さんも加わり「白い一日」 「いちご白書をもう一度」 アンコールは「22才の別れ」
お疲れさまでした〜♪




inserted by FC2 system