分岐点コンサート
                                          2007.5.19
沼南SP
JUN  nori  T
沼南SP、トップバッタはJUNさん♪ ハープをいれながら弾き語り♪ 今回は全曲、南こうせつのカバーで♪ ギターはD35♪
JUNさんの人柄かやさしい歌声・・・。 う~~ん とてもいやされます♪ noriさん登場!!
1週間前から腰痛で座ってるのも苦痛だとか・・・。鎮痛剤を飲んでのプレイ♪
ギターはまだ買ったばかりのコリングスD2H♪ 
正確なストーロークプレイ♪ ハリのある歌声♪ 懐かしい曲「加茂の流れに」
やっぱいいですね~~♪
「涙そうそう」は生の夏川りみを聴いて感激したということで・・。
ラストの曲「明日君がいるだけで」はTさんと! 決まっています!! 素敵なハーモニー♪♪?? ラストはTさん♪
ギターはD28♪ 「名物せんべい」声張り上げてましたよ~♪ 透き通るような高い声がとてもいいですね~♪ 声を張り上げるTさん♪
ラストの「青春の傷み」は3人で! 3声によるハーモーニーもなかなかのもの♪ 出演のみなさんお疲れさまでした♪




inserted by FC2 system