ももかん vol.5
                          2008.2.9

                                         野田VERY
開演前のももたろうさん。
「アドリブの弾き方」ちょっとしたミニ講座をしていただきました♪
横浜で一仕事して来たので、ちょっとひと息の完治さん。 が〜〜ッ 本番に入ると意気なりトップギア!!
1部のはじまりです!
SUMI 000はまだ出来たてのホヤホヤ。
トップは赤エゾマツ、サイドバックはローズ、とっても弾きやすくいい音してました〜♪
魔法の手♪
gibson L−00 ブルースキング 1935年製(73才)。
小ぶりなボディーの割りには、音が大きい♪

おどける完治さん。
右上には、無造作に脱ぎ捨てて
ある、ももたろうさんのジャンパー!
右端は、ミキサーの栃木さん♪
完治さんのリードプレイ♪
もうたまりません♪♪??
ももたろうさんのリードプレイ♪
食い入るように見入るOさん♪
ふたりの爆笑トークが、面白い!! もう酔いしれている二人♪
意気のあったプレイは圧巻〜♪
休憩時にパチリ〜♪ 2部は、ももたろうさんから、4曲ほど♪
「星に願いを」「シ・ビグ、シ・モア」
「ホンマやで」「夢の中で」
完治さんも、4曲!「クロスロード」「クリサンセマム」 「ジプシー」
「クジラが空を飛ぶ」(この曲はソロで聴くのが初めてでした♪)
「空は藍色」 アンコール!  アンコール!! みんなにこやか!
こちらも♪ こちらも♪ もう目が点!!





inserted by FC2 system