分岐点
クリスマスコンサート

                                        2007.12.15
平井 徹 TOTAK T エス&なべ 坂東 渡 
T.M.Russ風のうた♪ 鈴木バンド hirokoバンド
 moisten シマッつ nori クマタク 快調バンド
 猫時間 パンディエロ MICHIYO H-ONE
シュウちゃんの開演アナウンス! トップバッターは平井さん♪ PM3:00スタートということで、外も明るいです!
TOTAKくん、高校1年生ということで、出演者最年少! 弾き語り♪
ギターを弾きはじめたばかりなのになかなかのものです~♪
まだまだ、これからが楽しみです~♪ Tさん、大分痩せましたね!
17kgも痩せたとか!!
力強いコードストローク♪ なべ&エスさん。 PPMの曲から「A'SOALIN'」
息のあったハーモニー♪♪??
上着も脱いで、演奏にも熱が入ってきました♪ 坂東 渡さん! 気持ちよく唄っています~♪
汗だくで唄っていました~♪ T.M Russさん。
ご夫婦です!
めずらしいレフティーのギター♪♪??
いいですね、夫婦で音楽が出来るなんて~♪ 風のうた♪さん オカリナの音色がとても、素敵です~♪
鈴木バンドのみなさん。
hirokoバンド♪ ご夫婦です♪
夫婦ならでは・・息がぴったり! moistenのみなさん。
熱心に聴き入るお客さん! シマッつのお二人。 シマさん。
ダックさん。 素敵なハーモニー~♪ noriさん。 コードストロークが気持ちいい!!
今度はキーボードで弾き語り♪
器用なもんですね!
クマタクのお二人! タクさんの、高音の声が素晴らしい~♪
クマさん、聴かせてくれますリードプレイ♪ 快調バンド♪ クリリンさん、あまい歌声♪
ベースはフリーモントさん! 分岐点名物!!
ローソクとカンパ貯金箱!!
猫時間のみなさん♪
kanさんの素敵なリードプレイ~♪ GBさん、ウッドベースが決まってますね~~!! nekoさんはボーカル♪ kanさんとnekoさん、こちらもご夫婦です♪
パンディエロのみなさん! リードボーカル、ギターの若月くん! パーカッション、ボーカルのシュウちゃん♪ 右側はパーカッションの松崎くん♪
MICHIYOさんのボーカル!
バックでHーONEが演奏しました!
オーケー・ノブとMICHIYOさんも夫婦です!!
なんと4組の夫婦がぁ~♪
バイエル・工三。
オーケー・ノブ。 ジーゲル、今年の歌い納めは「タイムマシンに乗って」♪ コンサート終了後、記念写真!!





inserted by FC2 system