分岐点コンサート
                                        2007.12.1
First & End
First&End 登場♪ 1曲目は「Shall I kiss you?」ボーカルは山本さん。 ベース、谷口さん。
右端ギターは横塚さん。
2曲目「てのひら」を熱唱する山本さん♪
大勢のお客様が・・。
子どもたちもたくさん!!
「雪が降る前に」
コーラス隊登場!!
左から、チトセさん、カオルさん♪
息があったコーラス♪ 「オリビアを聴きながら」ボーカルはアンジェラさん? アンジェリーナさん?  いえいえジュンさんです♪
キーボードを弾くチトセさん♪ 艶がある歌声、ジュンさん♪ オリジナル曲「シリア」
オリジナル曲「別に」
ギターにも熱が入ります♪ アカペラで「アメージング グレイス」 澄んだ歌声でとてもいい感じ♪
「スカボロフェア」 「明日に架ける橋」
山本さんのリードボーカルに、チトセさんとカオルさんがコーラスをつけて♪
「22才の別れ」
懐かしいですね〜〜♪
あの有名なリードを弾く横塚さん♪
「帰れない二人」
「おそうじオバチャン」 子どもたちが前に集まってきました♪ お菓子のプレゼント!!
子どもたちは大喜び♪
アンコールはみなさんご存じ「翼をください」
続いて「さよなら」
お疲れさまでした〜♪ たくさんの花束が! ライブ終了後、大満足のジュンさん、チトセさん、山本さん、カオルさん♪




inserted by FC2 system