分岐点コンサート
                                            2007.10.6
クマタク   なべ9℃&すーさん
さて、お馴染みシュウちゃんの開演アナウンス♪ まずはクマタクのみなさん♪
1曲目は懐かしい「ガンダーラ」
タクさん、凄い高い声!!
こちらは、クマさん!
リードギター担当♪
「セーラー服と機関銃」 タクさん、若干太ったような・・・。
アニメの曲「君をのせて」 いろいろジャンルが広いです!! 堅実なリードプレイ♪
「奴らの足音のバラード」 「草原のマルコ」 分岐点名物、ローソク!
「SAKURA」 「かたちあるもの」
なべ9℃&す〜さん、のみなさん♪ ボーカル、ギターは、なべさん・・・横浜からです♪ ボーカルの工藤さん、1曲目は「Fly me to the moon」ジャズですね♪
キーボードは、す〜さん♪
なかなか艶のある歌声です♪ ビリージョエルの曲も「Iust the way you are」
前回はギターも弾いていましたが、今回はボーカルに専念♪
「I wanna be free」 「海を見てきた午後」
裏声を使って「はじめてのチュウ♪」 なべさん、今日は3台のギターを使い分けています♪
「オリビアを聴きながら」 工藤さん楽しんで歌ってますね〜〜〜♪
ラストの曲は「西へ向かう」
この曲はオヤ応の団員、H氏が作詞作曲した歌。
先月末に癌で亡くなりました。
なべさんの歌は・・・天国まで届いたことでしょう!! お疲れさまでした〜♪
10月 第3週、11月1週とお休みで、次回は11月17日、H-ONEの出演です!!




inserted by FC2 system