分岐点コンサート
                                         2007.7.21
Dirty Weed   鈴木バンド
まずはシュウちゃんの開演アナウンス♪ 初出演、初ライブDirty Weedの皆さんです! ギター、ボーカルの てっぺいくん(高1)♪ ギター、ボーカルの じゅんぺいくん(高1)♪
奥に見えるのはドラムの原おじさん♪
初ライブにしては、なかなかまとまっています!
これからが楽しみですね♪
不登校だった二人はギターをきっかけに復活したとか。 ハモりをいれたボーカル♪
もう少し元気があるともっとよかったかも!
じゅんぺいくんのボーカル♪
ベースはフリーモントさん!
じゅんぺいくんのお父さん!
ちょっとブレちゃいました〜♪
しかし今時の髪型ですね〜♪
二人とも衣装は学生服? じゅんぺいくんはベースに持ち替えて♪
さて鈴木バンド登場!! リーダーの鈴木さん。
実は高校の先生!
決まってますね!
ベースは桃園くん 6弦ベースはめずらしいですね!
鈴木さんの教え子だとか。
全曲オリジナルで!! リードギターは板東くん。
まとまってますね! 渋い歌声♪ 息のあった二人! 鈴木さんのボーカルにリードをいれる板東くん♪
板東くん、リード〜〜♪ 鈴木さん熱唱〜〜♪ 鈴木バンドでした〜♪ 出演者のみなさんお疲れさまでした!




inserted by FC2 system