分岐点コンサート
                                      2007.7.7
アラン&ナタリー
MICHIYO  hirokoばんど
お馴染みシュウちゃんの開演アナウンス♪ アラン&ナタリー(カナダから来日したお二人、実は親子です♪曲は「when you say nothing at all」・・結婚式の時に歌う唄だそうです♪
アラン、若い頃はロックバンドを組んでいたとか!(建築関係の仕事をしているそうです。) ナタリー♪とても透き通った素敵な歌声♪(カナダではニュースキャスターをしてるそうです!!可愛い~♪)
さすが親子、息がぴったり♪
アランのギターもさすが
!!
アランそして今井さん
「She Loves You」
前日合わせただけだというのに決まってます~♪ さて次は、ナゾのシンガー・・MICHIYO!初ライブなのにMCバッチリ!!
まずは「竹田の子守歌♪」 オーケー・ノブの堅実なギターとコーラス♪(ギターはギブソンJ160Eカスタム) ジーゲルのリードギター(ギターはSUMI S-OMJC) 2曲目「酒と泪と男と女」
MICHIYO・・気持ちがはいっています♪
リードにも気持ちを込めて♪ 「人力ヒコーキ」
軽快に歌っています~♪
「明日への出発」
リズムもバッチリ!! 「思い出まくら」
のってきました~MICHIYO♪
「切り札」
歌声最高潮!!
それに合わせてノブ、ジーゲルのハモりも!!
リードも最高潮~♪
3人の息もピッタリ!
練習の甲斐があった~~♪
ラストは「恋しくて」
MICHIYOの歌声にオーケー・ノブとジーゲルのハーモニー♪♪??
無事終了~~♪
花束が2つも・・!! 熱い余韻がぁ~~。 hirokoばんど登場!! 「揺れる想い」
バンマスのhirokoさん♪
何でもこなしちゃいます!
「7月7日」
まさひろさん、今日はギター3台を・・♪
素朴な歌声~♪ シェイカーを操るhirokoさん♪
さすが夫婦、息がぴったり♪ 「忘れたふりなんかできないひなぎく」
パーカッションからギターまで!!
熱心に聴き入るみなさん♪
「元気よ~」 まさひろさんのMC。 「ひなぎく」 ハープを吹くまさひろさん。
「特別な気持ちで」
これはスティービー・ワンダーの歌ですね!!
なつかしい~~♪
アランとナタリーも一緒に歌ってました~♪
こちらも花束が!! お疲れさま~♪
今日は大入り満員で立ち見がでるほど・・60人はいたでしょうか!
みなさん有り難うございました!!
ライブ終了後のみなさん♪


   画像提供:のりさん




inserted by FC2 system