分岐点コンサート
                                     2007.5.12
風来坊   でじゃ丸
さてお馴染みシュウちゃんの開演アナウンス! 初出演の風来坊のみなさんです♪4人のバンドなのですが、1人に法事でおやすみです♪ 懐かしい曲「落陽」から・・。
じゃりぱぱさん(右側)熱唱です〜♪
「白い冬」
IHOさん(マーチンD18カスタム) じゃりぱぱさん(ギブソン50) でじゃ丸さん(ギブソンJ45カスタム) でじゃ丸さんのリードも冴えわたってます♪
3台でのギター演奏もいいですね〜♪ IHOさんのリード♪
風来坊としては初ライブ?
これからが楽しみですね〜♪
さて2部は、でじゃ丸さんのソロです♪ 「なごり雪」息子のSORAさんがフルートで応援♪♪ SORAくん。 なかなか凛々しい♪
風来坊からソロ、全曲暗譜は凄いですね〜♪ ストロークも健在♪♪ いいなぁ〜 親子で競演♪ SORAくんの弾き語り♪(ギブソンドブ)
インレイがハデです〜♪
僕も弾かせて頂きましたが、なんフレット弾いてるかわからなくなりました♪(^^;
シブッ!! オリジナルを織り交ぜながらいいライブでした♪
出演者のみなさんお疲れさまでした〜♪

   



inserted by FC2 system