分岐点コンサート
                                             2007.4.7
猫時間    まさひろ
シュウちゃんの開演アナウンスです♪ まずは猫時間のみなさん♪ nekoさん「卒業写真」♪ kanさんのギタープレー♪
今回はアートップのギブソンL4・・なかなかいい感じですね〜♪
GBさんの堅実なベース♪ 息がぴったり♪(さすが夫婦) 猫時間の名前の由来はnekoさん、GBさん、kanさんの名前から「猫時間」とつけたとか・・。
nekoさんチューニング中♪ 熱唱〜〜♪
ボッサ風、ブルース風、JAZZバラード風といろいろなギターアレンジを演奏していました〜♪ GBさんノっていましたよ、ベース♪ 最後の曲は「見上げてごらん夜の星を 」
まさひろさん登場〜! 今回は彡スターダスト・レビュー特集 〜♪ hirokoさんもパーカッションとコーラスで参加♪
やはりこちらも夫婦!!
息がピッタリ〜♪
次回は4月21日(土)ですお楽しみに〜〜♪
ギターをハミングバードに持ち替えて♪ みなさんお疲れさまでした〜♪




inserted by FC2 system