分岐点コンサート
                                       2007.2.17
nori      TACK
毎度おなじみのシュウちゃんの開演アナウンス♪ noriさん登場! まずはMCから♪ アップで! ハリのある歌声と、J45のキレのあるカッティング♪
いいですね〜〜♪
135というバンドの曲のナンバーから♪ 「エナメル」これは音楽仲間の清水さんの曲だとか・・。
SUMIギターに持ち替えて、同じマホでも音色がぜんぜん違います♪ noriさん、どこを見てるのでしょう? お疲れさまでした!
TACKのみなさん、初出演です! 曲は「All My Loving」
「Tears In Heaven」、うちのりさんの渋い歌声♪ まだ結成したばかりということで、これからが楽しみですね! 義兄弟だとか。
リードが冴えわたりました♪ ハモりもバッチリ!!
「While My Guitar Gently Weeps」「Here Comes The Sun」 
懐かしいメロディーですね♪
お疲れさまでした! 応援に駆けつけた、ご家族のみなさん。 出演のみなさん。




inserted by FC2 system