分岐点コンサート
                                        2007.2.3
平井 徹    H−ONE
TOTAK

今年初の分岐点コンサート!
おなじみシュウちゃんの開演アナウンス♪
まずは平井さん! なかなか味があります♪
ギターの音大分いい音してきました♪ 熱唱です♪ H-ONEです♪ バイエル・工三。「風に吹かれて」
オーケー・ノブ。「君を忘れたことはない」 ジーゲルです。「タイムマシンに乗って」 今回はちゃんと歌詞もとばずに唄えました〜♪ 「オーバー・アゲイン」
三声でハモってます♪ 最後の曲は「H-ONEブギ」♪ TOTAKくん、弱冠15才(中3)で初デビュー 同じ学校の友達が大勢で応援に来てくれました。平均年齢が大幅に下がりました♪(笑)
大汗かいていました! オリジナルも交えて・・・♪ なかなかキーが高いです♪
ギターを持ち替えて・・♪ これからが楽しみTOTAKくん、お疲れさまでした♪




inserted by FC2 system