GOOD YEAR CONCERT
                                           2007.1.21
平井 徹  のうnew sun クマタク  クリリン&フリーモンツ
Dejavu  Pandeero  H-ONE
アキちゃんのオープニングMC。 一番バッターは平井さん。 平井節、炸裂です!
なかなか渋い! 客席におりてのMC。 のうnew sun「想い出がいっぱい」。 能重さんのボーカル。
ジーゲルです。(ギターとハモりをサポートしました。 「I LoveYou」。 ギターを弾くのを復活してから3度目のライブとは思えない歌と演奏!! 間奏のリード。
「いちご白書をもう一度」。 クマタク。 タクさんの澄んで伸びのあるボーカル。 クマさんの堅実なリード。
「セーラー服と機関銃」。 最後は「タガタメ」心に響き渡りました! クリリン&フリーモンツ。
「甘いお話」♪ フリーモントさんの味のあるベース。 キョロちゃんのマリンバ。
甘い歌声のクリリン。 最後は「おやすみ」。 MCも熱を帯びてきました! Dejavuのみなさん。
政やんの素敵なボーカル。
「妹よ」
似勢正三・・いや、でじゃ丸さんです。   似てる! ハカセさんのウッドベース、なかなか味があります。 懐かしいかぐや姫のメロディー♪
「加茂の流れに」 でじゃ丸さんのリード♪ 最後は「神田川」。
Pandeeroのみなさん。 パーカッション、ハモりをいれるシュウちゃん。
「月出里(すだち)」。 熱唱するジュンちゃん♪ 民族衣装?絨毯?カーテン? いくつものパーカッションを操るヒロちゃん♪
最後の曲は「アリババ」。 H−ONE!! バイエル・工三。 バイエル・工三のMCに受けるオーケー・ノブ。
ジーゲル。 スパンコール・川ア? 
普段着?
「君を忘れたことはない」を唄うオーケー・ノブ♪ 「タイムマシンに乗って」歌詞が2度吹っ飛んでしまいました♪(^^;
楽しく演奏することが出来ました!! 打ち上げでの カンパ〜イ!!
     今回で3度目のGOOD YEAR CONCERTは無事に終了することが出来ました。
    出演者の皆さん、ご来場の皆さん有難うございました。





inserted by FC2 system