分岐点コンサート
                                            2006.6.3
ジーゲル   平井 徹    村尾   nori
シュウちゃんの開演アナウンス。 ジーゲルです、今回は前座ということでシンフォニーを歌いました。 平井さん、H−ONEの曲「古巣」を歌っていました。 平井節、炸裂!
久しぶりの出演の村尾さん。 「線香花火」歌とギターなかなかいいです♪
村尾さんの愛器D28、ガンガン 鳴っています♪  村尾さん、オベーションも もってきていましたが予備のギターということで出番ナシでした。 ここでnoriさんがお手伝い。 村尾さん、リードに熱が入りました。
こちらも久しぶりのnoriさん。 バナナギター、Kヤイリのカスタムでプロミュージシャンが使用していたギターだそうです。 135というバンドの曲、オンパレード!
noriさんのお客様が、電車で1時間40分もかけてかけつけてきたとか・・。 素敵な歌声♪  余裕のnoriさん♪ 
noriさん 満足〜〜♪  お疲れさまでした!
次回は猫時間の皆さんです!



inserted by FC2 system