分岐点
クリスマスコンサート
                                   2006.12.16
moisten T.M Russ 平井 徹 jun のうnew sun 村尾 
クマタク IKUZO nori hirokoバンド シマッつ 猫時間
パンディエロ クリリン&フリーモント H−ONE 

一番バッターは初登場のmoisten。 かりんさん、素敵な歌声♪ ゆつさん素敵な伴奏♪ T.M Russ
ラスプーチンさん 奥様です、さすが意気があってますね♪ 平井さん
藤基さんのベースサポート。 junさん、今年もMCが長いのかと心配しましたが大丈夫でした♪ 熱唱ですね♪ のうnew sun
能重さん ジーゲルですハモりました♪。 楽しく出来ました♪ 村尾さん
声が高い♪ ストロークも全開です。 クマタク タクさん、こちらも高い声♪
クマさんのリード IKUZOさん
渋い!! noriさん・余裕です。
hirokoバンド hirokoさん、まさひろさん、こちらもご夫婦。 いいハモりでした。 シマッつ
意気があったハーモニー♪ ダックさん シマさん 猫時間
左からkanさん、nekoさん、GBさん。 こちらもご夫婦♪ kanさんのジャジーなリード♪ パンディエロ
若月くん、のってましたよ♪ カホンを叩く、花室くん。 シュウちゃん
クリリン&フリーモント 栗林さん、ソフトな歌声。 藤本さんの堅実なベース。 H−ONE
バイエル・工三 オーケー・ノブ ジーゲル 3声でハモってます♪
リードを弾いています♪ みなさんお疲れさまでした!!



inserted by FC2 system