分岐点コンサート
                                         2005.10.1
平井 徹   プリズム
シュウちゃん開演アナウンス。 平井さん今年4回目の出演です。一番多いかも。 でました平井節!!
ギターの腕も上げてますね。 いろいろな曲を織り交ぜて。 力強いストローク。 お疲れ様でした。
坂さん登場。 高田 渡の歌をトツトツと。 なかなか味があります。 お疲れ様でした。
プリズムこと、「ふっちゃん」
2年半ぶりの出演です。
まずはアカペラで、とても澄んだ声。 決まってますね!
ブルーのギター、珍しい。 いつもはキーボードでの弾き語りですが、今日はギターで!! ギターの腕もなかなか!
会場には小さなお子さんが・・
誰の子かな?
カバーからオリジナルと様々な曲を披露していただきました。 次回予告、村尾さん、シマッツ with Karuu さんです。 ふっちゃんの子供たちでした。
幸せそうですね!



inserted by FC2 system