分岐点コンサート
                                               2006.5.7
まさひろ   Pita Pita Mary
シュウちゃんの開演アナウンス。 まさひろさん、今日はインストです。 春にふさわしい花特集? イサトさんの 蘭。
イサトさんの 花。 岸部さんの 花。 風走る♪  Pita Pita Mary の皆さん♪ 
さざえちゃん。 ふじちゃん。 エス(なみ平)さん。 透き通った歌声でとても心地よいです♪ 
エスさんとふじちゃんのギターも冴えわたります♪  エス(なみ平)さんもハリのあるいい声です♪ 
3人のハーモニーも息が合って素敵です♪ 
まだ結成したばかりとか、これからが楽しみですね♪  エス(なみ平)さんも生き生き♪  しっとりとThe Water Is Wide♪ 
エス(なみ平)さんの心に響くハープ。 お疲れさまでした♪  次回5月20日はAmberGlowの皆さんです。



inserted by FC2 system