分岐点コンサート
                                   2006.4.15
Dejavu
Dejavuの皆さんです。
懐かしの かぐや姫メドレー。
まさやんさん 甘い歌声。
まずは「僕の胸でおやすみ」から・・。
正やん?    でじゃ丸さんです。 
愛器 D45。
でじゃ丸さんの 華麗なリードプレイ。 歌も 渋いです♪ ベース は 教授。
バランスが とてもいいです♪ 歌いながらの ベースは難しいですが難しいですが・・・さすが 教授!
分岐点名物、カンパ箱とローソク。
最後の曲は「神田川」。 でじゃ丸さんは 全曲 暗譜です 凄い! アンコールを含め なんと17曲も 演奏して頂きました♪ お疲れさまでした!
次回はPita Pita&Mryさん他のみなさんです。




inserted by FC2 system