分岐点コンサート
                                          2006.3.4
hirokoばんどwith瀬間ちゃん
シュウちゃんの開演アナウンス。 hirokoばんどwith瀬間ちゃん。 バンマスのhirokoさん。 ギターサポートのS.Sさん。ちょっとボケてしまいました、すいません。
まさひろさん、今日はギターを4台弾きこなします。まずはD12-35。 夫婦ならではの息のあったハーモニー。 素敵なアンサンブル♪ 
hirokoさんのギターはヤマハのFG180赤ラベル、名器ですね、音量もありいい音してました。 ガットギター、国産の手工ギターでサイドバックはハカランダです。
アルトリコーダーを吹くhirokoさん。
一家に一台あるとリコーだ〜♪ 
年代物のヤイリを弾くまさひろさん。
S.Sさんの弾き語り。 まだ購入したばかりのギブソンB2512弦、マイクののりが良くいい音してます。 歌声が渋いですよS.Sさん。
ナイスなリードを弾くS.Sさん。ギターはD45。 お疲れさまでした〜〜♪ 



inserted by FC2 system