分岐点コンサート
                            2004.9.4
エス   怪調バンド
いつもながらのシュウちゃんの開演アナウンス エスさん登場! 1曲目は明日に架ける橋。エスさんの味が出ていいですね! 唄とギターのバランスが最高ですね!
HD28VSです。深い音色でいいですね!! 声も素晴らしく出ていますね。 neko☆kanさんが応援に来てくれました。
川よよみがえれ。エスさんの作曲です。これもいいですね〜! 風に吹かれて! ジーゲルも参加させていただきました。 怪調バンド。 1曲目は9月の幻影(オリジナル)。
栗林さん。いつもより緊張したとか・・・ 藤基さん。ベース教室に通っているとか・・・ 坂さん。
なつかしのビートルズメドレー。 ガットギターの音色もなかなかいいものです。 親しみのある歌と演奏です。
緊張もほぐれてきました。 余裕の坂さん。
  
最後の曲(おやすみ)もオリジナル。 終演アナウンスと次回予告です。



inserted by FC2 system