GOOD YEAR CONCERT
                                            2005.1.30
Gen−Rock All Stars  ウッディ福田   Pandeero 
怪調バンド  H−ONE  ゆみ

 
アキちゃんMC トップバッターはGEN-ROCKの皆さん。 ブラスセクション、左からmiekoさん、yukikoさん、minoruさん。 サックスのyoshiakiさん。
ギター、イノピーさん。 atsuyaさん。 ボーカル、ミエッパーさん。
ギター、yukioさん 花室くん、若月くん、アキチャン。
応援に駆けつけてくれたムッちゃんとオーケー・ノブ。 ゆみちゃん、ご一行様。 2番手は、ウッディ福田さん。 福田ワールド。
怪調バンドの皆さんとH-ONE。
アキちゃんの軽快なMC。 Pandeero.。
若月くん。 花室くん。 シュウちゃん。 衣装が決まっていますね。
ココロノボス。
なにやら神妙なアキちゃん。 ココロノボス。
胡弓の音色がいいですね。 怪調バンド。
マリンバはキョロちゃん。 ブー兄さん。 末っ子ウー兄さん。 フー兄さん。
H-ONE登場!! オーケー・ノブ。 スパンコール川崎ことバイエル・工三。
ジーゲル。
トリは、ゆみちゃん!! パーカッション、松藤さん。
ギター、コーラスの石渡雄山先生! ギター、コーラスの中村さん。
決まってます♪♪
ゆみちゃんとの軽妙なトーク。
アンコールが出ました。 最後は出演者全員がご来場の皆様に挨拶をしました。
今回で2度目のGOOD YEAR CONCERTは無事に終了することが出来ました。
出演者の皆さん、ご来場の皆さん有難うございました。




inserted by FC2 system