分岐点コンサート
                                          2004.7.17
でじゃ丸  山下
シュウちゃんの開演アナウンス。 でじゃ丸さん 懐かしい曲を披露していただきました。 絶妙なストロークプレイ。
チビでじゃ丸クン 曲は亜麻色の髪の乙女。 チビでじゃ丸クンに花束が ジーゲルも飛び入りで、唄わせていただきました。
長野から来たBORIさん、飛び入りです。 でじゃ丸さんとBORIさん。 でじゃ丸さんにも花束が・・
ギターはD45。 途中コンセントが抜けて音がでなくなるアクシデントが・・ さあ、山下さんの登場です。 語りけるような唄いかた。
みんな聴き入っています。 さすが山下さん、歌とギターのバランスがいいですね。
ギターはD28GE。 お疲れ様でした



inserted by FC2 system