リハ中です。

いよいよ本番です。シュウちゃんからの開演アナウンスです。

トップはココロノボスです。

胡弓の音色、聴かせてくれます。

皆さん、聴き入っています。とってもいい音色ですね。

エスさん、登場です。少し緊張ぎみ?

とても、いい声です。

エスさん、リラックスしてきました。

演奏ものってきました。

ジーゲルです。風に吹かれてをハモらせていただきました。気持ちよかった〜!!

でじゃ丸さん登場です、正やん?

正確な、ストローク

でじゃ丸さんのリードに合わせて交響曲を歌わせてもらいました。

ココロノボスさん、エスさん、でじゃ丸さん
素晴らしい唄と演奏ありがとうございました!!




いつもながら、リードよかったです。

決まってますね〜!!

フィンガリング、素敵な唄!!

渋い!!

*エスさん、ダックさん、画像提供ありがとうございました!!
inserted by FC2 system