分岐点コンサート
                            2009.6.6
ランジェリーキャラバン隊
         withアトランダム
何とも意味深なバンド名・・・
その由来は?
カバー曲とオリジナル曲を織り交ぜて♪
「いやんなった」
リーダーの山本さん♪
MCが大受け!! リードギターの横塚さん、そしてベースは藤本さん♪
ハリのある声で、とてもいいですね♪ バックの映像が綺麗ですね♪
ボーカル、ギター吉岡さん
職業はランジェリーの販売をしていて、ランジェリーキャラバン隊というバンドつくっているそうな・・・
プロジェクターを持ち込みバックの映像も担当してます♪
ウクレレに持ち替えて「シカゴバウンド」 実はこの二人(山本さん、横塚さん)がアトランダム♪
ウクレレのブルースもいいもんですね〜♪
「君といつまでも」 ウクレレの音色がとても合いますね♪
途中のセリフが 
大受け!!
二人のハモリもなかなか♪
映像がロマンチックですね♪
「スローなブギにしてくれ」
ついつい画像に目が・・・・
吉岡さんのボーカルけだるい感じがとてもいい感じ♪
山本さんはギターのボディを叩いてリズムを♪
「シャンプー」
今回は、お手伝いの二人で、パーカッションはさやかちゃん、そしてサックスはあいかちゃん♪ 二人とも高校1年生!!
若いっっ!!
とてもムーディな演奏♪
演奏に満足顔♪
今度はコーラスで参加♪
こちらもベースのお手伝いで藤基さん♪
オリジナル曲で「Turn of The Earth」
さやかちゃんは山本さんの娘さん!
いいですね親子で共演♪
中学時代はミス  ○○中だったとか!!
さびの部分は全員でコーラス♪ 今回は女性の方が大勢聴きに来てくださいました!!
出演者のみなさんお疲れ様でした!



     

ああ愛

inserted by FC2 system