分岐点コンサート
                         2011.2.19
〜正真正銘“UnPlugged”〜
『マイクなんかいらない!ホントの音を聴きたい聴かせたい。』


hirokoばんど 猫時間 にこぽんず
 山口敦子 OK-Nobu&ジーゲル
今回の分岐点コンサートはUnPluggedということで、PA等は一切使用していません。
トップバッターは今回の企画者である
hirokoばんどから♪
ギター、ボーカル、まさひろさん♪ パーカッション、ボーカルでバンマスのhirokoさん♪
ハミングバードの色がいいですね!
音もさすがギブソン!!
スカボロフェア YouTube ハモリもさすが夫婦、息がぴったり♪
猫時間(kanさんnekoさんは夫婦) ベースのボーイング、重厚な感じ!!
nekoさん、MCも絶好調♪ kanさん、珍しくガットギターで。
GBさん やっぱウッドベース、いいね♪ にこぽんず
ギター、ぽんずさん。そして二胡、にこさん♪ 二胡の音色は、心に響きますね♪ こちらも夫婦
まさひろさん、hirokoさんも加わって。
山口敦子さん
透き通った歌声♪ 素朴な弾き語り♪
OK‐Nobu&ジーゲル
「切り札」 YouTube
Nobu、D45V そしてジーゲルD45GE
声より大きかったかもぉ!
OK-Nobuの和やかなMC。
リードはバッチリとはいきませんでしたが、ノリノリでしたよ♪
声はいつもより張り上げていたかも♪ 聴くほうも、息をひそめて真剣に聴いてました♪
この緊張感がたまりませんね!!





inserted by FC2 system