分岐点
クリスマスコンサート
                                 2010.12.18
平井 徹  やま  GETA  かげろう
ねもけん  きんのすけ  TOTAKU
T.M Russ  moisten hirokoばんど
クマタク  MICHIYO  nori  怪調バンド
猫時間  H−ONE  Pandeero
今回は美人3姉妹?が司会を務めます! 今年も3時スタートで、トップバッターは平井さん。
やまさんの弾き語り♪ 2曲目「交響曲」でジーゲルがギターとハモリで参加しました♪
GETAさん、病み上がりにも関わらず、元気いっぱいで登場!!
まだ外も明るく・・・
かげろう
ねもけん&わかばさん。
息のあったハモリ♪
きんのすけさん、元気です!!今でも毎日
半袖!!
TOTAKUくん。
最年少 19歳!!
T.M Russさん夫妻。 日も暮れて雰囲気が出てきました。
今年は二人合わせて10キロ太ったとか・・ moistenのお二人。
しっとりと・・   かりんさん♪
ゆつ☆さん、「戦場のメリークリスマス」 hirokoばんど
やはり夫婦ならでは  ハモリも決まってます♪
クマタク
MICHIYO      サポート:H−ONE
声が出てますよ〜 MICHIYOさん♪
noriさん
怪調バンド
クリリン
猫時間 nekoさん、MCがなめらか!
kanさん、冴えわたるリード♪ ウッドベース、いいですね〜GBさん!
H−ONE♪ ジーゲル OK−Nobu 設営中捻挫をしてしまいました。
KOZO
Pandeero
今年最後の分岐点、クリスマスコンサートは無事終了しました!  来年もよろしくお願いいたします。



















inserted by FC2 system