分岐点コンサート
                            2009.7.4
MICHIYO
MICHIYOさん登場!!
 今回も80分フルに歌います♪
お客様も50名ほどで会場は熱気ムンムン♪
1曲目は「フォルテシモ」
力強く歌っています♪
MCも滑らかに・・・
ギター(D45V)、コーラスはオーケー・ノブ♪ シットリと「ジョニーへの伝言」
そして「五番街のマリー」
こちらもギター(D45GE)、コーラスはジーゲル♪
「切り札」  この歌は歌いこんでるので、声のハリがとてもいいです♪
ギブソンに持ち替えて♪ 「飾りじゃないのよ涙は」 オーケー・ノブもジーゲルも必死にハモリました♪
バイエル・工三はここから参加♪
こちらもギブソンに持ちかえて♪ 「秋桜」
この曲はとても評判がいいです♪
バランスがとれて、とてもいい感じ♪
「遠くで汽笛を聞きながら」
上からの画像もいいですね♪
「愛燦燦」 この曲もなかなかいい感じ♪
「ダンシング・オールナイト」 今回は照明も凝っています♪
花束が沢山!! バイエル・工三のキーボードにのせてお礼にもう一曲  「手紙」




inserted by FC2 system