分岐点コンサート
                                      2009.2.21
GETA    ティダさんさん
分岐点コンサート初登場のGETAさん♪
最初の曲は「妹」
直前に爪が割れたために急遽フラットピックの曲に変更しての弾き語り♪ 「青い瞳のステラ1962年夏・・」
「いちご白書をもう一度」 「お前だけが」 「ブルーシャトー」
「ティダさんさん」のみなさん♪
分岐点コンサート3回目の出演です!
「安里屋ユンタ」 「竹富島で会いましょう」
リーダー、ギター、ボーカルのデミさん♪
MCも快調です!!
紅一点、三線、ボーカル、かなちゃん♪
沖縄出身です♪
パーカッション、ナオナオさん♪ 三板(サンバ)、指笛はマサトさん♪
「島人ぬ宝」
三線、いい音色ですね〜♪
「涙そうそう」は。かなちゃんのボーカル♪
てもいい声〜〜♪
この1曲の為に、タクちゃんが尺八で助っ人! 曲にぴったり♪ 波の音を出す楽器を操るマサトさん♪
リーダーのデミさんは沖縄のことは何でも知ってるとか・・
でも、沖縄には一度も行ったことがない!
「オジー自慢のオリオンビール」
ナオナオさんの手にはオリオンビールが・・・
「遊び庭(あしびなー)」 「豊年音頭」
会場の皆さんも一緒に踊っていました♪
客席のほうまで、出てきて踊るマサトさん♪
ナオナオさんもノッテいます♪ 出演者のみなさん、お疲れ様でした♪


   
    

inserted by FC2 system