分岐点コンサート
                                   2008.7.19
平井 徹     ティダさんさん
平井さん♪リハーサルを始めようとしたら、譜面がない・・あわてて家に取りに行きました。(笑) ということでぶっつけ本番!! いつもの平井節♪♪??
ティダさんさん♪1年ぶり2回目の出演! 「涙そうそう」  かなちゃんは沖縄出身。
子どもの頃から「さんしん」を弾いていたとか・・
かなちゃん、さんしん、ギター、ボーカル♪
「島人ぬ宝」 虹の木さん、ボーカル、ギター♪
かなちゃん、2年前からギターを始めてライブでは今日がギターデビュー!!
ハープを吹く虹の木さん♪♪?? 「糸」絵になりますね~!
「北公園」  しっとりと♪ 2年前から始めたとは思えませんね!! あまい歌声♪♪??
「てぃんさぐぬ花」
てぃんぐさぬ花とは、ホウセンカのことだそうです。
かなちゃんが沖縄の方言で歌い、虹の木さんが標準語で歌っています♪ 透き通った声・・凄くいいですね!
パーカッションも加わり最後の曲は「竹富島で会いましょう」 虹の木さんも声を張り上げ、凄い盛り上り!! お疲れさまでした~♪




inserted by FC2 system