分岐点コンサート
                                         2008.7.5
nori    猫時間
お馴染みシュウちゃんの開演アナウンス♪ noriさん、3ヶ月ぶりの出演です♪ 怒濤の弾き語リスト。noriさん♪
1曲目から、きました〜〜 いきなり〜〜♪
J45が唸る、唸る〜〜♪
「Deepest Of My Heart」
MCもバッチリ!!
2曲目は「全て君で・・・」
  しっとりと歌いあげます♪
間奏がが長いと思ったら・・「歌詞忘れちゃっただって」
言わなければわからないものを♪(^^)
カメラ目線のnoriさん♪ 最後の曲「秘恋’87」
コードストロークが冴えわたる!!
ハリのある歌声、いいですね〜♪
猫時間のみなさん!
クリスマスコンサート以来の出演です♪

「ペーパームーン」 ちょっとジャジーな感じ♪
リードギター、ボーカルのkanさん♪
そしてギター、ボーカルのnekoさん♪
「イミテーションゴールド」 ちょっと怪しい感じが・・・
ベースはGBさん♪

やっぱウッドベースはいいですね〜♪
「ウィスキーがお好きでしょ」 「Sweet Memories」
ちょっとアップテンポで♪
kanさんのリードーーー♪
絵になりますね! 「海原」(有名な曲ですね!)
スローバラードでしっとりといい感じ♪
飛んでるnekoさんのMC〜♪
「私の青い空」
これも懐かしい歌♪
「蘇州夜曲」
めずらしいkanさんのハモり♪
「星ひとつ」 ラストは「見上げてごらん夜の星を」 猫時間ワールド、堪能しました!!
お疲れさまでした♪
  



     



inserted by FC2 system