分岐点コンサート
                              2008.3.1
風来坊    Dejavu
風来坊のお二人!
「ほおづえをつく女」
リードギターはでじゃ丸さん♪ ボーカル、IHOさん♪
でじゃ丸さん、オリジナル「銀色のカラス」 拓郎の「今日までそして明日から」「落陽」
渋い〜〜♪ お疲れさま〜♪
Dejavuの皆さん!!
全曲かぐや姫の曲です〜♪
ボーカル、政やん、優しい歌声♪ リードギター、でじゃ丸さん♪
ベース、ハカセさん♪ 「妹」
「22才の別れ」 ウッドベース、いいですね〜♪
「なごり雪」 「雪が降る日」
「あの人の手紙」
「神田川」「うちのお父さん」
なつかしい曲ばかり〜♪
ハモりもグッドです〜♪ 「おもかげ色の空」 アンコールを含めて全部で15〜6曲唄ったでしょうか!
お疲れさまでした〜〜!!




inserted by FC2 system